三島の見解

古の女子高生

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ【オペラ】エフゲニー・オネーギン(松本フェスティバル)

松本フェスティバル エフゲニー・オネーギン 気持ち優先、語彙力皆無の感想を書きました。 後で読んで恥ずかしくなろう。 でも、観て素直に感じたことを記録しておくって大事ですよね。 演目発表から観劇まで本当に長かった。 こんなに楽しみでしょうがなか…

その3【オペラ】エフゲニー・オネーギン(松本フェスティバル)

千秋楽が終わろうが初日2、3幕の感想。 1幕大好き人間なのだいぶ薄くなります。 2幕ワルツ。 私はポロネーズよりワルツが好きです。 オーケストラが元気になりましたね! ここからは調子良かったと思います。 回想オネーギン。 3幕オネーギンと回想オネーギ…

その2【オペラ】エフゲニー・オネーギン(松本フェスティバル)

2019年8月20日(火)初日 松本フェスティバル オペラ『エフゲニー・オネーギン』 前記事でキャストごとの感想をざっと(雑に)書いたので、幕ごとに順を追って感想書きます。 前方の席での観劇だったので後方の席の方と感想が異なると思います。 序曲 丁寧に繊細…

【オペラ】エフゲニー・オネーギン(松本フェスティバル)

2019年8月20日(火)初日 松本フェスティバル オペラ『エフゲニー・オネーギン』 おはようございます。 オネーギンから一夜明けました。 出演者かというくらい緊張し、出演してたのかというくらい疲れております。 初日のみの観劇ですので細かく感想をかけたら…

【雑記】松本まで後少し

松本フェスティバルのオペラ公演『エフゲニー・オネーギン』初日まで後数日となりました。 私は3回公演のうち1回しか観ることができません。今更ながら松本フェスティバル休暇を取るべきだったと後悔しております。 バックステージツアーに申し込むこともで…